家庭用品

イスラエルの家庭用品は、どこでも誰にでも喜ばれ求められています。イノベーションという伝統、マーケットの的確な把握、お客様の要求に適時に対応する姿勢がその理由として挙げられます。

加えて小さい国だからこそ可能な相乗効果が、地場で開発された技術を迅速に採用することを可能にし、近代的な製造施設の建設や先進的な設計ツールの導入を後押ししています。

リフォームとDIY
工具やツールボックス、ガーデニング用品や給水装置、ペンキやシーラー、鍵やセキュリティーシステム、風呂や台所用品、化粧収納箱や汎用収納箱、組立家具、そして台所流し台まで。これらを含め沢山の商品がヨーロッパ全土、南北アメリカ、そして今ではアジア圏でも店頭を飾っています。

子供用品
イスラエルでは、創造力を刺激し養育する子供用品を親が好んで子供に与える傾向があり、「イノベーションは家庭で始まる」とまで言われています。40数社が多種多様な教育玩具を製作しており、教育玩具の分野でイスラエルは世界的なリーダーとの評価を受けています。その他にもゲーム・パズル・ぬいぐるみ、屋外ゲームや屋外家具はもとより幼児用自転車まで作られています。

デザイナー製品
イスラエルのデザイナーは、精密な製造工程が要求する条件と自身が持つ美学を統合させることに秀でています。彼らのコンセプトは、見た目がスマートで且つ機能的な条件を満たす製品を追求する好奇心から生まれるのです。その結果として革新的で高品質な製品を国際競争力のある価格で提供できる、活気に満ちた輸出産業が生まれたのです。

企業紹介

家庭用品部門の優位性;
・革新的でユニークなデザイン
・環境に優しい製品
・最先端の技術
・顧客の仕様に柔軟に対応できること
・最高品質という価値
・信頼性が高く経験豊富なパートナー
・イスラエルからヨーロッパへ、素早くマーケットに届けられること
・ヨーロッパと米国との自由貿易協定(FTA)
・あなたの玄関口までサービス一式を届けられる能力
・国際的なDIYチェーンとのネットワーク