HumanEyes VUZE

www.vuze.camera

家庭用品

ソリューション
VUZEは、3Dの360度立体の動画や写真を撮影するための、手頃な価格の小型・携帯用・高品質・消費者用バーチャルリアリティカメラとしては最初のものです。業界標準のバーチャルリアリティ眼鏡を使って視聴すると、この臨場感あふれるビデオ体験を通じて、記録されたイベントを追体験、共有できます。
VUZEカメラは、8台のフルHDカメラを用いた高度な3D及び2Dキャプチャ技術を、使いやすい「簡易オートフォーカスカメラ」のフォームファクターに収めており、4K解像度の立体3D 360度ビデオを生成します。VUZE Studioはその独自技術により、最新のスティッチングで360度3Dコンテンツ生成に画期的な進歩をもたらします。VUZEのコンテンツはあらゆるVRプラットフォーム、ヘッドセット、3Dデバイスで視聴し、楽しむことができます。

特徴
VUZEが画期的なのは以下の点です。
・価格:プロの映画製作者やビデオカメラマンだけでなく、消費者にも手が届きやすい価格です。
・使いやすさ:「簡易オートフォーカスカメラ」は非常に操作しやすく、ボタン一つに触れるだけでほぼリアルイムでスティッチングできるソフトウェアの能力のおかげで、長々しい、あるいは複雑な編集作業が不要とります。
・品質:現在の再生プラットフォーム上で、VUZEはNOKIA、Facebook、Google製品などで経験するのと同等レルの3D 360度品質を、その数分の1の価格で提供します。2Dコンテンツ用のフルHDカメラ8台のおかげで、2~4台のカメラしか通常使用しない既存カメラより優れた品質が得られます。
・サイズ:携帯性に非常に優れた軽量設計のおかげで、VRコンテンツの生成が簡易オートフォーカス撮影と同じぐらい手軽なものとなり、ほとんどのズボンのポケットに収まります。道具やかさばる機材は必要ありません。