Albaad

www.albaad.com

化粧品, 家庭用品

Albaadは、ウェットティッシュと女性用衛生用品の世界3大メーカーの1つとして、あらゆるニーズに対応した優れた性能のウェットティッシュとフェムケア用品をお届けすることに努めています。3つの大陸に生産・研究施設を持つ垂直型メーカーとして、比類のない製品のカスタマイズ、持続可能な最新技術、柔軟な生産能力、最高品質、迅速な流通を提供しています。

日本でプライベートレーベルをご希望の販売店とのパートナーシップを模索しています。

新製品の紹介「HydrofineⓇ」

当社の最新のイノベーションであり、Albaadの代表的な新製品のひとつである「HydrofineⓇ」は、水に流せる環境に優しいトイレットペーパーです。当社は、世界で初めてIWSFG Flushability Standard Testに合格した企業です。現在、当社の「水に流せるおしりふき」と「モイストトイレットティッシュ」は、世界のトップブランドで採用されています。

私たちは、”水に流せる “おしりふきのトップメーカーであると同時に、”水に流せる “おしりふきの革新的な製造の先駆けでもあります。これは、35年にわたるウェットティッシュ製造の経験の賜物であり、私たちが誇りをもって受け入れている役割です。

Albaadの新製品カタログの開発へのコミットメントは、お客様の特定のニーズに基づいて製品をカスタマイズする能力を継続的に向上させることを意味します。プライベートブランドのウェットティッシュ製造、受託製造、施設向け製造のいずれにおいても、私たちは大手小売店やブランドショップ、販売店に、高品質で安全かつ革新的な新製品を提供することが可能です。

当社の製品は、衛生、洗浄、快適性、安全性、利便性を優先しています。また、すべてのウェットティッシュと製品のパッケージングオプションを完全にカスタマイズすることができます。

Albaadの新製品は近日発売予定ですので、ご期待ください。自社製品のカスタマイズをお考えですか?私たちの製造と新しい先進的な、製品ソリューションの詳細については、私たちに連絡してください。


掲載日 2023年5月16日
担当商務官 吉見留美