Onyx Radiance

onyxradiance.com

Animal Care, 家庭用品

Onyx Radianceは、肌、髪、健康に役立つ革新的でアクティブなミネラル配合の繊維製品を専門に扱っています。私たちは、様々な効果をもたらす優れた亜鉛または銀イオンを埋め込んだエリートコットンの枕カバーでよく知られています。

Onyx Radianceは、亜鉛と銀イオンのミネラルを枕カバーに使用することで、眠っている間中、肌に長期的な違いをもたらします。銀イオンは、肌細胞の再生をサポートし、生き生きとした輝きと若々しいハリをもたらし、アンチエイジング効果とシワの深さを軽減します。亜鉛は、ニキビ、アトピー性皮膚炎、脂漏症、湿疹、乾癬など、さまざまな肌症状の改善をサポートします。また、アレルギーや偏頭痛などの過敏症の緩和、毛根の強化、穏やかで清潔な睡眠、呼吸の改善、抗菌性によるいびきの減少など、健康全般をサポートします。このように、さまざまな効果が期待できるのです。

このミネラルは、100%エリートコットン(500スレッドカウント)とエコテックス規格100(繊維製品に関する業界で最も厳しい規格)の認定を受けた生地に埋め込まれています。

ペットの健康のための画期的な新時代を紹介

ペットの健康を考えた画期的な新製品、動物用抗菌銀イオンペットベッドを近日発売予定です。この製品は、臨床的に治癒効果が証明されている抗菌性銀イオンによってパワーアップし、革新的なONYXスマートテキスタイルでペットに究極の快適さ、清潔さ、ウェルビーイングを提供することを確実にします。

抗菌銀イオンペットベッドは、銀イオン技術で強化され、100%エリートコットンで、超快適なパッド付きです。このペットベッドは、あなたのペットに革新的な清潔で快適な睡眠環境を提供し、24時間つややかで健康な毛並みを促進します。このユニークな製品は、バクテリア、菌類、寄生虫からあなたのペットを守るために、積極的に微生物と戦うスマートな寝具で、優れた衛生と新鮮さ、そしてペットの幸せな休息をサポートします。銀イオンの技術は、細菌を除去し、複数の種類のウイルスを破壊する広範な殺菌効果があることが示されており、私たちのかわいいペットが休んで楽しむことができる清潔な抗菌表面を提供します
私たちは、ペットには最高のものが与えられるべきであり、この製品はペット業界にとって革命的であると心から信じています。

世界中のオニキスのお客様は、オニキスの繊維製品がもたらす生活の変化に毎朝驚かされています。

詳しくは、オニキス社のホームページをご覧ください。

Antibacterial Silver Ions Pet Bed

ONYX Presentation- December 22

ONYX product presentation – October 2023 日本語