NiSNAS

ニスナス・インダストリー ホームウェア、バーウェア、レザーギア

イスラエル・ハイファ生まれのデザイン会社、2010年設立

ニスナス・インダストリー は、ホームウェア、バーウェア、レザーギヤの分野で世界的に優れた評価を受けるようになりました。家庭菜園を変えたNisnas INDのポリマープランター、Plant1Upと並んで2020年、オーク材やイタリアンレザーなどの天然素材に着目し、バーウェアやバッグを展開します。

ニスナス・インダストリー は、より良い生活空間とその中での人間体験を追求するお客様の源であると同時に。私たちの製品は、家庭とそこに住む人々の体験を語っています。

私たちは、品質と外観を際立たせることで、グローバルで熱狂的なファンを獲得している精巧なバーウェアとレザーギアを製造しています。
私たちのタンブラーやフラスコは、GQ、Outside Magazine、Uncrateでベストギアに選ばれています。
デザインショップやホームインテリアでは、熱心で忠実なリピーターを生み出しています。

ニスナス・インダストリーのOak Honey Whiskyタンブラーは、現在、私たちの素晴らしいパートナーと共に、全米で販売されています。
年間10,000個以上を販売しています。

私たちは常に革新に努め、年に2~3個の製品を発表しています。今年、NIは「リザウンディング」と呼ばれるオルゴールを発表しました。既成概念にとらわれない見事なデザインテーマで、ユーザーが自分の音楽を作ることができるように、デザインを一新したセンターピースです。

 

■ オーク・ハニー・ウイスキー・タンブラー

オークハニーウィスキータンブラーは、見事な作品です。その品質と寿命のために慎重に選択されたオーク材の一枚板から作られています。品質と木材の慎重な選別は、おそらくこのプロセスで最も重要な部分です。 このタンブラーは、一点一点微妙な違いがある芸術品です。タンブラーは底に向かって広がる特別な形状をしており、飲むときに蒸気がより大きく広がり、複雑なアロマがよりよく広がるようになっています。

 

■ モジュラー、マグネット、無限のスケーラビリティ

蜂の巣にインスパイアされたこのプランターは、手のひらに乗るほどの小さなサイズで、マグネットコネクターで大量にスケールアップし、部屋いっぱいに広がるプランターエコシステムを作り出します。モジュールを追加し、植物を追加し、各セルにある16個の磁石でどの面でも再び接続することができます。

1つのモジュールやセルは、スケールアップする独創的な小さなプラットフォームです。手のひらに収まる大きさで、マグネット式のフレームワークとポリマー製の植木鉢、排水用のプラットフォームシステムが内蔵されています。この1つのモジュールが、他のモジュールと四方八方につながり、植物の巣を形成し、美しい生態系を作り出します。

1つのセルから、さらに多くのセルを栽培することができ、マグネットプランターの森ができあがります。各モジュールには16個の磁石が付いているので、直感的に接続でき、数分で美しいインドアガーデンができあがります。モジュール式なので、いつでも向きを変えることができます。


掲載日 2022年1月11日
担当商務官 吉見留美