UPnRIDE Robotics

www.upnride.com

ライフサイエンス

UPnRIDE Robotics Ltd.は、直立型モビリティの分野で飛躍的な進歩を実現することを目的としたスタートアップ企業です。私たちのミッションは、この分野における革新的なデバイスを開発、生産、販売することです。最初の製品はUPnRIDE™で、車椅子のユーザーが立位と座位の両方で移動できるようにする車輪付きデバイスです。同社は、特許と独自のノウハウを保有しています。創業者はイスラエルスタートアップReWalk™をはじめ、医療機器やリハビリ機器の開発・製造・販売で豊富な経験を有しています。

UPnRIDE™は車いすの域をはるかに超えています。UPnRIDE™」は、車いすを利用する人が、屋内外のあらゆる都市環境において、坂道や凹凸のある場所でも立ったまま移動できるようにする革新的な装置です。UPnRIDE™」は、スリムな外観、自動バランス機能による安定性、転倒を防止する安全対策が特徴です。この装置は、麻痺者、四肢麻痺者、MS、TBI、片麻痺者などに適しています(車いす使用者のほとんどを対象としています。)

UPnRIDE OnePager

UPnRIDE PP teaser


掲載日 2017年9月15日 更新 2022年6月2日
担当商務官 高桑栄次

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。