Arugot

化粧品

私たちは、私たちの製品を販売するための日本でのコネクションを探していると会話で述べました。
私たちは、様々な分野のオーガニック化粧品/ビューティーケア製品を扱っています。マムズ&ベビー、グリーンエイド、アンチエイジング、ヘアケア、ボディケアなどです。

Arugotは、イスラエル南部に位置するオーガニックコスメブランドです。

10年以上にわたり、お客様に高品質なコスメをお届けしています。エスター・ラックマンは、母親が自分や子どものために化粧品や薬を調合する文化に触れ、世界中を旅した後、このファミリーブティックのブランドを立ち上げました。エスターはアメリカで自然薬学を学び、薬草とアロマセラピーエキスの長期滞在を経験しました。そして、私たちの体によい植物と栄養価の高い天然オイルを使って、私たちのキッチンで自分で調合することにしたのです。このささやかな始まりは、徐々に大きくなっていきました。

現在、私たちはイスラエルの砂漠にある自社農園で薬草を栽培しています。そして、その植物を1エーカーのGMP認定オーガニック工場に運び、GMPの厳しい製造条件のもと、世界最高水準の品質で製品を生産しています。月産10万個以上の生産能力を保有しています。

イスラエル国内はもとより、世界中で販売されているヴィーガン、ヘルシー、オーガニック製品を製造しています。最も求められている、販売されている60種類以上の製品を製造しています。Arugotは、100%天然由来成分で、少なくとも70%がオーガニック認証の原材料を使用した、イスラエルおよび世界のナチュラルコスメの最先端を行く会社です。私たちは、希少で最も効果的な品質の処方を作り上げました。国際基準を満たしたオーガニック処方を開発することが私たちの専門性です。私たちは、COSMOSインターナショナルに相当する「Agrior」(イスラエル・オーガニック基準協会)の認証を取得しています。

<私たちの企業理念>

  1. 100%ナチュラル&オーガニック – 私たちの製品はすべて、スキンケア、ボディケア、ヘアケアに効果的な、最も純粋な品質のネイチャーです。私たちの製品には、最高品質のコールドプレスオーガニックオイルが使用されています。私たちの製品には、天然の花のエキスが防腐剤として使用されています。
  2. 品質 – 私たちは、すべての製品が最も効果的で、エネルギーに満ち、違いをもたらす原材料を豊富に含むよう、投資しています。
  3. .女性に力を与えるフェミニンなブランド – 私たちは定期的に投資し、女性に力を与えるために社会的な寄付を行い、経済的に女性を支援する団体をサポートしています。暴力の連鎖から抜け出す。また、社内で働く人の大半は女性です。
  4. 環境にやさしい – 動物実験を行っていないため、製品を使用することで環境に配慮しています。

最後に、Arugotはイスラエルのブランドでありながら、国際的な革新性を持っています。私たちの目標は、美と健康の世界を結びつけることです。
Arugotが全国的な知名度を獲得した後、私たちは、Arugotを世界中の人々に楽しんでいただくために、良好な流通技術を持つオフラインおよびオンラインの流通業者と航海を共にするパートナーを募集しています。

私たちは、Facebook、You Tube、ブログで充実したコミュニティを形成しており、また、私たちと協力し、私たちのブランドを広めることを望むすべての人の助けとなる、膨大な種類の記事や専門的な情報を持っています。私たちは、皆さんと協力して、自然、健康、美を世界に広めることができれば、これほど嬉しいことはありません。

Arugot one page 2022

Arugot Presentation


掲載日 2022年2月1日
担当商務官 吉見留美

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。