CYB-ORG

cyb-org.com

FinTech

Cyb-Orgは、ハードウェアと包括的なソフトウェアの両方を組み合わせた完全自動の自動販売店です。

 

物理的な自動店舗は、ECよりもはるかに効率的かつ経済的に商品に「触れる/感じる」ことと「取る/支払う」経験を楽しむことができます。そのような自動店舗をセキュリティを確保しつつごくわずかな資金と管理の投資で実現することが可能です。

店舗空間設計のための新しい効果的なアプローチ、人間の行動を評価・分析するための各種センサー、革新的なアルゴリズム、最も親しみやすく魅力的なアプリ、これらすべてが調和して、店舗チェーンの供給、販売、支払い、請求、セキュリティプロセスの完全自動化と顧客の優れた購買体験を提供します。ストアチェーンマネージャーは、不正行為や技術的な問題など、予期せぬ事態が発生した場合のみ、遠隔操作で対処する必要がありシステムはそれを認識し、最小限の誤警告で検出・報告します。システムモニタリングとアラートシステムは、高度な分析、人工知能、機械学習の手法に基づき作動します。これによりより多くのデータが蓄積されるにつれて、システムは学習し、そのパフォーマンスを向上させることができます。その結果、高い検知能力と誤った警告の発生率の低減の両方を実現します。このシステムにより、誰でも最小限の労力で自動化された店舗を構築・運営し、安定した売上を得ることができるようになります。

ONEPAGER – RETAILERS

CYB-ORG


掲載日 2022年1月31日
担当商務官 根本豪