• 2020.01.28
  • ロボット・AI・製造関連技術

What next for the Startup Nation? Predictive Analytics will tell

Startup Nationのビジネスブームとして、企業は現在の状況を分析するだけでなく、将来のビジネス結果を予測することが不可欠です。これを行うために必要な膨大な量のデータを収集して分析すると、リソースに大きな負担がかかるため、企業がプロセスを合理化するために人工知能に目を向けていることはごく自然な傾向だと言えるでしょう。.

AIベースの分析ツールが精度を上げるにつれて、企業はこれらのツールを使用して、ビジネス上の意思決定を通知するだけでなく、ビジネスの結果を予測するために利用するようになります。予測分析ツールは、マシンおよびディープラーニングアルゴリズムを使用してデータと統計モデルをマイニングし、ビジネスを変えるインテリジェンスと洞察にアクセスできるようになります。

予測者は、市場の2019年の総収益が60億ドルを超えることを示唆し、2022年までに年間収益が110億ドル近くに達すると予想しています。

この技術は、リスクを予測する保険会社から、患者の行動を予測する医療提供者まで、さまざまな業界ですでに効果的であることが証明されています。

イスラエルは、AIを活用して未来を洞察する力を企業に与える多くのスタートアップの立ち上げてきました。

  • ● Pecanは、深層学習予測分析では世界で唯一の自動化されたプラットフォームです。 2016年に設立された同社は、プラットフォームをサービスとして提供し、銀行、小売、ゲームなどのさまざまな業界の企業がディープラーニングの必要なアクセス可能で信頼できる予測分析を提供しています。
  • ● Auguryは、すべての作業は機械に依存しているという原則に基づいて設立され、AIとIOTを利用して、機械の信頼性を高め、環境への影響を減らし、人間の生産性を高めています。 2011年に設立された同社は、製品を製造し、サービスを提供し、生活を向上させるために使用する機械の健全性と性能に関する洞察を顧客に提供しています
  • ● Intervyoは、予測分析を人的資源の世界に適用し、世界で最初のインタビューシミュレーションエンジンであり、予測技術を活用して候補者を選別し、特定のポジションに対する適性を評価します。 2014年に生まれたこのスタートアップは、性格洞察、顔面およびイントネーションの分析、認知能力など、さまざまなデータ駆動型の人間の予測分析を使用して、クライアントの採用プロセスを改善しています。

テクノロジーが日々急速に進化している世界では、将来を予測できるソリューションの価値がますます高まっています。イスラエルは、それに対しての解決策を効率的に生み出す完璧な環境でsると言えます。■

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細については、http://www.itrade.gov.il/をご覧になるか、お近くのイスラエル経済アタッシェにお問い合わせください。