• 2021.11.11
  • ロボット・AI・製造関連技術

Israel Education Technologies; Redefining Education in the Covid Era

Covid-19の登場により、世界中の人々が遠隔で仕事や学習をするようになりました。しかし、教育機関の多くは、オンラインでの授業や学習に移行するための最も基本的なスキルすら備えていませんでした。これに加えて、適切なテクノロジーへのアクセスがないため、教育現場では深刻なギャップが生じていました。

意外なことに、COVID危機は教育にも良い影響を与えました。教育方法を見直し、学校で提供される教育の質と関連性を向上させ、最新のテクノロジーツールを導入するための革新的な方法を探さざるを得なくなったからです。

イスラエルには、学校や大学、職業訓練所に適用可能な、実績のある革新的な教育技術があります。  これらのユニークな学習技術は、学生が生まれながらにして持っている可能性を最大限に発揮し、産業の変化やCovid 19の混乱にうまく対処するための一連のスキルと知識を身につけることができます。

また、イスラエルの教育技術は、異なる言語や文化にも容易に適応でき、学習者に多大な影響を与えます。ここではその一部をご紹介します。

ATID International 1990年の設立以来、ATID Internationalは、ヨーロッパとアフリカのさまざまな国の教育分野で豊富な経験を積んできました。それぞれの国で、現地の代表者と協力しながら、現地の雇用市場やその国独自のニーズに合わせて、オーダーメイドのプログラムを開発しています。

ATIDは、政府や自治体に対する職業訓練のコンサルティングやアドバイス、高度な教育施設の設立、さまざまな枠組みでのコースやセミナーの指導、専門家の育成、教育プログラムの開発など、豊富な専門知識を有しています。

The MICHEAL Method   MICHEAL Methodはこの分野で世界的に画期的とされる独自の学習技術「マイケル・メソッド」です。マイケル・メソッドは、イスラエルで、幅広い分野の数十人の学者によって、長期にわたって開発されました。マイケル・メソッドは、個人の能力を信じること、自信を持つこと、成功や達成への意欲、ビジョン、想像力、危機や失敗に対処する能力、自己批判、継続的な学習習慣など、個人の能力を開発することに焦点を当てています。同時に、マイケル・メソッドは、急速に変化する現在の産業・ビジネス環境で努力するために不可欠な一連のスキルを開発します。

SITI Education Technology SITI Education Technology  は、科学、技術、工学、数学への関与と発見を提供するための簡単に導入できるソリューションを提供しています。実験を用いてこれらの分野を統合することで、学生は現在および将来の仕事のキャリアに備えることができます。また、システムがどのように機能するかを理解させるために、革新性と創造性のスキルを構築するのに役立ちます。SITIテクノロジーは、テクノロジーを用いた科学と数学、センスロボットとテクノロジーを用いたエンジニアリング、技術準備システムを深くカバーしています。

The SES Education ​SES Education は、世界的な教育トレーニングシステムの開発、製造、販売を行っています。SESは、大学、カレッジ、高校、専門学校、小学校の学習プログラムをカバーしています。数多くの分野、セクター、セグメントに対応できることで有名なSESエデュケーションのシステムは、エレクトロニクス、テレコミュニケーション、メカトロニクス、油圧、冷蔵・空調、グリーンエネルギー、コンピュータシステム、ロボット、STEMなどの分野でユニークなソリューションを提供し、幅広い分野に広がっています。各トレーニングシステムは、理論と実践的な実験を含む完全なコースをカバーしています。SESの製品は、様々なタイプのカリキュラムやラボに対応できます。

Edukey Edukey は、国際的なコンサルティング、トレーニング&認証、開発、プロジェクト・インテグレーションを行う企業です。同社は、顧客のニーズに合わせた高品質の教育ソリューションを提供することを専門としており、21世紀の仕事/生活に向けて個人を準備することを目的としています。教育改革の分野で20年以上の経験を持つ専門家が、お客様のニーズに合わせたプログラムやサービスを提供します。EduKey社は、生産性と経済成長を促進する適切なスキルを確立するために、現代の技術を活用し、効果的な指導方法と堅実なビジネスアプローチを導入することで、教育を強化すると考えています。