• 2019.12.06
  • イベント
  • ロボット・AI・製造関連技術

Israel’s CES 2020 Pavilion Will Showcase 22 Innovative Start-Ups

半世紀以上経った今もなお勢いを増しているCESコンベンションの次年は、業界の初期から家電製品の最新のイノベーションに焦点を当てています。 1967年以来、このコンベンションは厳密にコンシューマエレクトロニクスを超えてその使命を拡大し、今では技術のあらゆる側面から、また世界中のあらゆる分野から起業家、経営者、思想的リーダー、ジャーナリストを引き付けています。

1月7日から10日にかけて開催されるCES 2020は、160ヶ国以上から170,000人の参加者を集め、技術の未来を内面から見つめようとラスベガスに集まります。彼らが見つけることは、他の多くの著名なテクノロジーのグローバルフォーラムと同様に、イスラエルのイノベーションが中心的役割を果たしているものです。

CESのイスラエルパビリオンで紹介される22のイスラエル企業は、AR / VRからサイバーセキュリティまで、スマートシティからエンタープライズソリューションまでの分野の最先端を代表するものです。過去数年と同様に、イスラエル経済産業省外国貿易管理局イスラエル輸出協会は代表団を組織しました。今年の注目企業の一部を次にご紹介します。

  • ● D-IDは、プライバシーと公共監視をこれまでになく高いレベルで懸念しているため、顔画像から生体認証データを特定しないように設計された独自の深層学習技術を開発しています。イスラエル国防軍のエリート8200インテリジェンスユニットのベテランによって設立されたD-IDは、特定の正当なアプリケーションに必要な要素を保持しながら、侵襲的で識別機能の顔画像をスクラブする独自の暗号化方法を開発しました。同社は、パロアルトとテルアビブの両方にオフィスを置き、世界中の大手企業にその技術の実装をサポートしています。
  • ● メディアの没入感が増すにつれて、視聴者の注意を引くことがこれまで以上に難しくなっています。この課題に対処するために、TetaViはスポーツ、メディアゲームなどの高品質で完全な3Dデジタルビデオをキャプチャするための完全にポータブルなエンドツーエンドカメラシステムを作成しました。 4〜8台のポータブルカメラからの未加工の映像は、特殊な機械学習アルゴリズムによって処理されます。その結果、印象的な真の3Dホログラムとシーンが実現し、没入型のライブブロードキャストと視聴者との完全な対話が可能になります。
  • ●  Allegro AIは、エンタープライズクライアントが最善のAIソリューションを開発および展開できるようにするディープラーニングコンピュータービジョンおよび認識を作成しています。イスラエルベテランによるディープラーニングとコンピュータービジョン、博士課程チームによって設立されたAllegroの基盤は、技術的な専門知識にしっかりと根ざしています。その結果は、Microsoft、Intel、IBMなどの主要なグローバルブランドとのパートナーシップの成功や、Samsung、Bosch、Hyundaiなどの業界大手からのスタートアップ資金投資により、グローバルステージですでに実証されています。
  • ● スマートに接続されたデバイスの急増は、スマートテクノロジーの恩恵となることを約束しますが、主要なサイバーセキュリティ問題が新たに発生します。このチャレンジにより、イスラエルのスタートアップFiredomeは、接続されたデバイスの脆弱性をリアルタイムで予防的に検出、検出、および対応するように設計された多数のソリューションを開発しました。 Firedomeの創設者はイスラエルのセキュリティエージェンシーサイバーセキュリティユニットのトップを長年務めていました。 Firedomeは、IoTメーカーがデバイスのセキュリティを確保するためのシンプルで実用的な方法を必要としているという考えから生まれました。

CES 2020は、テクノロジーの世界をリードするイノベーターの探索、投資、提携、学習、そしてラスベガスの会議参加者に向けて急速に準備を進めているいる中で、イスラエルの企業に非常に注目をおいている事をお伝えしておきます。

イスラエル企業との個別会議を予約するには、↓をクリックしてください。