CorSound

www.corsound.ai

FinTech, InsurTech

コルサウンドは、金融、セキュリティ、ヘルスケア市場における認証や不正検知に最適な、AIを搭載した音声ベースのソリューションを提供するB2Bソフトウェア企業です。

コルサウンドは、コールセンターや政府のセキュリティ向けに正確な音声生体認証ソリューションを提供し、不正を阻止しながら顧客を認証しノイズの多い環境にも対応できる多言語をサポートします。また、ミッションクリティカルな業務において大規模なデータセットを調査し、複数のP0Iを迅速に特定することが可能です。

音声生体認証のソリューションにとどまらず、音声の限界を人工知能で伸ばした初の商用企業であり、200件の特許からなるアルゴリズムを訓練し、数百万のデータポイントを用いてディープニューラルネットワークを作成し、声を聞くだけで個人の顔画像を生成した初の企業です。

より安全な世界を実現するために政府のセキュリティに対する潜在的なユースケースは無限大にあります。また、金融、商業、社会、ヘルスケアの分野でも、認証や不正行為の検出から、音声だけでなく画像を見ることによる顧客とのエンゲージメントやセンチメントの向上まで、多くのユースケースが考えられます。

Corsound-Government

Corsound-Financial Services


掲載日 2022年10月20日
担当商務官 根本豪