Alma K

alma-k.com/

化粧品

死海の最高級ミネラルと天然由来のエキスが、なめらかで栄養たっぷりの肌を実現します。グレープシードオイル、シアバター、アルガンオイル、バクチオールなどの植物エキスを豊富に配合。ホワイトティーとネロリの香りで、結果を重視した安全な製品です。

レジメンをカスタマイズ: ピュリファイ(浄化)、ハイドレイト(水分補給)、リラックス。10年以上にわたり、ブースターから栄養価の高いボディバター、ヘアマスクまで、アルマKのスキンケアはお客様に愛されてきました。ストレスのない輝く肌はここから始まります。

アルマKは、肌と魂のウェルビーイング体験を回復させ、栄養を与え、日常的にくつろぎのひとときを演出することを願う、最高品質のスキンケア製品を専門としています。 アルマKの製品は、最高級の天然植物オイルとエキスをブレンドし、死海の本物の認定ミネラル、塩、泥の再生力を配合して作られています。

現在、アルマKは世界の35以上の市場で販売されています。
また、ダグラス・イタリアでは、ボディーケア製品の売り上げ第1位に輝いています!

同社は現在、日本ローカルの販売店及び小売店とのパートナーシップを探しております。

ご興味をお持ちいただける方、ご質問がある方は弊部までお気軽にご連絡ください。

Alma K Presentation

Instagram 

掲載日 2024年1月9日
担当商務官 戸田明佳