Miss Kay

misskayworld.com/

化粧品

ミス・ケイは、ユニークでコンパクトなイタリア製オードパルファムのコレクションを販売しています。同社のフレグランスは、どんな雰囲気にも、どんな瞬間にも、どんなシーンにも合わせることができます。

また、オープンマインドでマルチタスクをこなし、極めて個性的なスタイルを持つZ世代に向けて香水をデザインしています。

ミス・ケイは、香水は単なる香料のブレンドではなく、自己表現であると強く信じています。

そのため、香水ごとに視覚的かつ直感的なイメージをデザインし、イメージや色から香りの雰囲気を感じ取れるようにしました。

香りは記憶や連想と強く結びついており、感情やフラッシュバック、記憶を呼び起こします。

ミス・ケイの香水は、最初にイメージを見て、その後に香りをスプレーするだけで、記憶を呼び覚まし、あなたが望む場所に連れて行ってくれるように作られています。

ミス・ケイのコレクションは20 以上の香水をから成り立っており、毎年新しい香り、また、バレンタインデーやホリデー シーズンなどの特別な日のための限定版の香水を発売しています。

ミス・ケイでは、香水を手に取りやすく、気軽に集められるようにしました!ヨーロッパとアジアの50カ国以上で販売されているミス・ケイの香水は、手頃な価格で、ヴィーガンで、コンパクト(25mlサイズ)となっています。

ミス・ケイは、香水の新しい買い方、つけ方を提案します。

同社は現在、日本ローカルの販売店及び小売店とのパートナーシップを探しております。

ご興味をお持ちいただける方、ご質問がある方は弊部までお気軽にご連絡ください。

Miss Kay brand presentation 2023

Miss Kay Worldwide

Instagram 

掲載日 2024年1月9日
担当商務官 戸田明佳