• 2018.07.20
  • ライフサイエンス

Israel Glows with World-Leading Aesthetics Technology

イスラエル北部の緑豊かな丘陵地帯から、地中海沿岸の紺碧のビーチ、エルサレムの旧市街の光景、そして広大なネゲブ砂漠まで、イスラエルは美観に溢れています

そんなイスラエルは、活気に満ちたエステ技術を用いて世界中の何百万という消費者にも美をもたらしています。イスラエルの強力な研究開発力と起業家精神を活用して、この分野では、老化防止、ニキビのような一般的な皮膚トラブルの治療、腹部脂肪のトリミングなどの世界的なソリューションを開発してきました。

イスラエルのエステ技術の中で最も革新的な製品の見るには、ガリラヤ下町にあるヨクニアムのハイテクパークを覗いてみて下さい。タイムズ・マガジンで「おそらく世界最大のエステ技術企業の集まり」と評されているパークには、研究開発活動を行っている150社の企業が所在しており、年間技術輸出額は5〜60億ドルの源泉です。

エステ技術の中でスタートアップ・ビレッジにショップを出店している企業は次のとおりです。

 

  • Ion Med は、急速な大気圧プラズマを利用して様々な臨床応用を行う急激なプラズマ医学領域で活躍しています。同社のBioweld1デバイスは、創傷および外科的切開閉鎖、皮膚移植固定、およびにきび治療に適しています。
  • Lumenis は、レーザ、強烈なパルス光(IPL)、無線周波数(RF)を含む革新的なエネルギーベースの技術を活用し、低侵襲性の臨床ソリューションの業界先駆者です。Lumenisの技術は、皮膚の再建、火傷や傷の治療、下肢静脈瘤の根絶、病変の治療、入れ墨を取り除くために使用されています
  • Syneron Candelaのエネルギーベースのテクノロジーは、ボディコンディショニング、セルライト除去、にきび治療、病変治療、脱毛、しわの軽減、女性のデリケート部分の健康維持など、さまざまな用途に使用されています。

 

この分野のもう1つの有力企業は、臨床応用のための2つのプラットフォームを開発しているMed-Op Aesthetic Technologiesです。一つはSTAR LIFT、コラーゲンのリニューアル、皮膚の締め付け、リンパ排液のためのマルチ治療プラットフォーム。 もう一つはTWINLIGHT、高周波と反射LED技術を組み合わせて組織や筋肉細胞を再生し、コラーゲンを作ります。

このような企業は、グローバルなエステ産業の急速な成長を十分に活用できる立場にあります。中国やインドのような新興市場と先進国の持続的な成長に支えられ、世界の医療エステ市場は2017年から2023年にかけて12.2%の複合年率成長率(CAGR)で194億ドルに達すると予測されています。

繁栄をみせるイノベーションエコシステムはイスラエルがあの有名な若返りの泉であることが証明されています。国の経済に活力と創意工夫をもたらし、世界中の何百万人もの人々の生活を向上する技術を提供しています。

お問合せはイスラエル大使館経済部まで。