• 2021.04.27

イスラエル・イノベーション・オーソリティは、次世代のテクノロジカル・インキュベータを立ち上げます。プログラムを立ち上げ、アーリーステージ(プレシード~シード)の共同投資で数十年にわたる成功を収めています。これまでの実績では、インキュベーターの支援を受けたスタートアップ企業は、他の企業に比べて、その後の投資ラウンドや商業段階への到達において大きなアドバンテージを持っています。イスラエルの他の新興企業と比較して、インキュベーターが支援した新興企業はイスラエルの他の新興企業と比較して非常に有利です。

テクノロジカルインキュベータは、アーリーステージのハイリスク・ハイリターンのスタートアップ企業を育成・投資

プロジェクト予算の最大85%を出資することで、インキュベーターのリスクを軽減する。

インキュベーターは官民連携のプログラムで、イスラエルのイノベーション当局がインキュベーターのリスクを軽減しています。当局がプロジェクト予算の85%までを出資することで、インキュベーターのリスクを軽減しています。次の資金調達可能なマイルストーンに到達するまでの資金を提供します(最大650万スイスフランの予算、最長3年間)。Israel Innovation Authorityは、スタートアップ企業が自由に利用できるセントラルラボのために、インキュベーターに最大200万NISを提供します。新興企業が自由に使用できる中央研究所のために、インキュベーターに最大200万NISを助成します。

インキュベーターは、技術移転のプロセスを主導し、起業家がスタートアップ企業を設立し、それを市場に投入することを支援します。
スタートアップ企業を創出し、資金調達可能な次のマイルストーンへと導くことを支援します。産業界、ベンチャーキャピタル、政府のバランスのとれた協力関係に基づいています。インキュベータは、産業界、ベンチャーキャピタル、政府のバランスのとれた協力体制のもと、ビジネスと技術に精通し、技術移転の経験を持つ有力なパートナーが所有しています。深いビジネス知識と技術を持ち、技術移転、スタートアップ企業の設立、資金調達可能な次のマイルストーンまでのインキュベータは、技術移転、スタートアップ企業の設立、資金調達可能な次のマイルストーンへの引き上げなど、ビジネスや技術に関する深い知識と経験を持つ有力なパートナーが所有しています。

インキュベーターは、スマートマネーを投資し、技術とビジネスのガイダンスを提供します。戦略的パートナー、共同投資家、設計パートナー、顧客、販売店などの大規模なネットワークへのアクセスを提供します。ディストリビューターなどを提供します。また、インキュベーターは、法律、会計、オフィス、管理などの運営サポートも提供します。また、インキュベータは、法律、会計、オフィス、管理などの運営サポートも提供しています。これらの支援は、若いスタートアップ企業が資金調達可能なマイルストーンに到達することを支援します。

Incentive Program No.4 –Technological Incubators 2020