• 2019.11.15
  • Trend Report

Slush 2019 Convention Showcasing Leading Israeli Innovators

イスラエルは、農業やサイバーセキュリティ他多分野に渡り、流れを変えるソリューションを開拓する革新的な大国として成長してきました。イスラエルはまた、海外のパートナーや投資家との関係を積極的に促進しています。

適切な事例:12以上のイスラエルの新興企業が、11月21〜22日にヘルシンキで開催されるSlushスタートアップコンベンションで最新の進捗状況と突破口を披露しました。出席者は20,000人を超え、世界中の著名な起業家、投資家、技術者、ジャーナリストが参加しました。

昨年のデビューに続いて、対外貿易庁とイスラエル輸出協会が主催する会議の第2回年次イスラエルパビリオンは、イスラエルの幅広い技術的専門知識を紹介しました。

エキサイティングなイスラエル企業のほんの一部をご紹介します

● Melcap Systemsの画期的な摂取可能なカプセル技術は、バイオフィードバックを刺激するように調整された正確に較正されたパルスを採用し、食欲を安全かつ効果的に抑制し、主要な生理学的パラメーターを積極的に監視および追跡することにより、肥満の治療に役立ちます。

● Enrouteは、モビリティアプリ、買い物客、小売業者を単一のプラットフォーム上で見事に統合し、UberやLyftなどの主要なアプリを使ったキャッシュレス乗車だけでなく、オンラインショッピングを通じてクレジットを獲得できるようにすることで、クレジットの移行も許可できます。ロケーションベースのコマースレイヤーを使用すると、ライダーは運転中に無料乗車の注文をするだけでなく、途中でアイテムを拾うこともできます。同社はすでにドイツ国鉄のDBと積極的に提携しています。

● 会場の周りに設置された超高解像度カメラを活用するSmarterTVは、視聴者が世界中のどこからでも視野角をシームレスに制御できるようにします。このユニークなビデオプレーヤーは、WhatsAppなどの主要なソーシャルサービスを通じてアクセスできるようになり、世界中のファンをかつてないほどアクションに近づけています。同社は現在、アムステルダムのアリーナ「チェンジザゲーム」プログラムと提携して、最先端のファンエンゲージメントテクノロジーを開発しています。

2019年第3四半期に過去最高の22億4,000万ドルを調達したイスラエルのハイテク産業は、世界的な名声と投資を引き付け続けています。今年のスラッシュコンベンションは、イスラエルのスタートアップがグローバルステージでの継続的な成功を共有するための適切な場所です。