• 2022.04.18
  • ロボット・AI・製造関連技術

「AI・人工知能EXPO 2021年 秋」では、多くの方々より反響をいただきました。2022年春では、3分でわかるブレインテックとは?を初めとした様々なプレゼンテーションと脳波計測のデモンストレーションをブースでご用意しております。

今回の展示会においては、SenseISense Plus にくわえドライビングシミュレータを利用した3種類の脳波計測のデモンストレーションをご用意いたしました。
※デモ体験は当日予約制となっておりますのでご了承ください

脳波計測にご興味がある方や実際にどのようなものか見てみたい方はぜひ、弊社ブースにお越しください。

また、5月12日にはイスラエル国「InnerEye社」のCEO ウリ アントマン氏をお招きした「特別講演」を東京ビッグサイト内の講演会場にて行いますので、興味のある方はそちらも是非ご参加ください。

■イベント詳細
AI・人工知能EXPO2022は日本最大の人工知能の専門展です。ディープラーニング、機械学習、エッジAI、自然言語処理、画像・音声認識、対話AIなど AIに関するサービスが一堂に出展。DXを推進するために、あらゆる分野の方々が来場し、活発な商談がおこなわれます。

日時:2022年5月11日(水)~13日(金)
会場:東京ビッグサイト 南2ホール
展示ゾーン:「AI・人工知能EXPO」
小間番号:7-36