• 2018.06.04
  • ライフサイエンス

Drilling Down on Israel’s World-Leading Dental Technologies

歯科の歴史は古代中東文明に始まって以来、長い道のりを歩んできましたが、最も洗練された歯科技術のいくつかは、イスラエルそしてその近郊で始まったものです。

世界有数の研究者と100を超える歯科機器製造企業の本拠地であるイスラエルは、臨床成績を向上させ、拘束時間を短縮し、治療の効率と容易性を高める高度な歯科ソリューションを開発しました。

世界経済フォーラムの著名なグローバル競争力指数は、イスラエルを世界で3番目に革新的な国に挙げています。そのイノベーションに歯科技術が含まれています。 Dentsply Sirona 2016によると、近年、イスラエルのMISインプラント技術の3億7500万ドルに及ぶ買収は、イスラエルの名声を国際的に引き上げ、イノベーションの中心地として国際的投資を誘致する重要な要素として挙げています

イスラエルの最も重要な歯科技術革新の中には、骨の容積が不足している場合に使用する短い拡張可能なインプラントや、外科医がインプラント自体を通した流体の挿入を介してプロセス全体を実行することを可能にすることにより、手順を単純化した「副鼻腔リフト」インプラント – 感染症や術後合併症のリスクを最小限に抑える低侵襲手術等、さまざまな技術があります。

一方、イスラエルのイノベーターは、歯科用インプラント内で細菌が広がりや危険な感染症を引き起こす可能性のあるの有害な細菌を殺す技術を開発しています。 歯科医のためのイスラエルの教育的で人間工学的な解決策も、臨床医と患者の生活を同様に改善する技術的進歩への関わりを重視しています。

世界の治療と成果の向上を目指して開発されたこれらの技術は、イスラエルが世界市場に最先端の技術革新をもたらす重要な役割を担ってきました。 イスラエルは、歯科技術ソリューションの世界的な需要が増えていると見ています。それが、何百万人もの人々の笑顔を創って行くのです。

詳細お問合せはイスラエル大使館経済部まで。