• 2021.03.26
  • 防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ

Cyber 10101

なぜサイバーが重要なのでしょうか?これを理解するためには、誰が何の目的でサイバーを使うのかを理解する必要があります。要するに、人も車も含めて、コンピュータを持っている人はみんなサイバーを使っています。サイバーとは、ギリシャ語から取った接頭語で、コンピュータと情報の時代に属する人、物、考え方を表す言葉です。サイバーは、セキュリティなどの用語の前に使われ、包括的な防御メカニズムを意味します。企業がサイバー・セキュリティを確保するためには、必ずしも目に見えるものではなく、何かが引っかかったり、うまくいかなかったりするまでは、その存在を感じることはできません。企業がコンピュータを使って収入を得ている場合、企業がサイバーを意識していないと、得られる収入が減少したり損なわれたりするので、サイバーは企業にとって有益なものです。

イスラエルはサイバーを支持しています。サイバー産業やハイテク産業は、イスラエル軍の8200部隊(信号情報の収集と暗号解読を担当する部隊)によって発展したと言われています。この部隊の卒業生は、サイバーの専門知識を身につけ、軍事技術を民間に普及させるために世界で活躍しています。世界各地のイスラエル貿易委員会での私たちの役割は、地域の企業と、サイバー領域を含むイスラエルの最高レベルのイノベーションを結びつけることです。さて、世の中にはどんなものがあるでしょうか。

ファイアウォールのある安全なサーバーを経由せずに、従業員がリモートでログインしていることはありませんか?サイバー・ログイン・プロテクションの会社であるSafe-T は、ログイン時に誰も信用しないので、従業員だけが貴重なファイルにアクセスしているという安心感が得られます。お客様がスマートデバイスでシステムにログインしていませんか?サイバーID企業のTransmit Securityは、バイオメトリクスとお客様のアクセスサイトを利用して、ログインした人が本人であること、権限のある担当者または招待されたゲストであることを確認します。自社のウェブサイトやオンラインデータがハッカーから守られているかどうか、不安ではありませんか?サイバーペネトレーション企業のPcysysは、倫理的に企業をハッキングしてネットワークの脆弱性を検出し、心のこもったレポートを提供しています。では、潜在的な脅威から組織を守りたいとしたらどうでしょう?サイバーディフェンス会社のIntezerは、サイバースパイの試みをリアルタイムで監視します。

防御ばかりではなく、サイバー教育企業のHackerUでは、攻撃的なサイバー教育を行い、次世代の学生をプロフェッショナルへと育てます。「優れた防御には強度が必要」であり再生可能な攻撃の考え方と能力が必要です。人命救助のためのサイバー活動は、防衛力を阻止するだけではありません。CyberMDX 社は、人命救助のための医療機器のセキュリティを確保していますし、物理的・オンライン的な脅威から情報を保護する必要がある場合には、HUB Security社が物理的・サイバー的に安全な保管庫を商品化しています。スマートフォンにサイバーアクセスしたいですか?Cellebrite社のハードウェアとソフトウェアをお試しください。サイバーは、教育、医療、国土安全保障、保護などの分野では、目に見えるものになります。

企業以外のサイバー利用についてはどうでしょうか?自動車にはサイバー・セキュリティが必要です。もしサイバー・ハッキングされたら、車が開かなくなったり、自動運転で崖から落ちたりするかもしれませんが、そんなときにはOttoSec が活躍します。インフラのデータベースにはサイバーセキュリティが必要です。そうしないと、政府が収集したデータが漏れてしまうかもしれません。ここでSilverfort の製品はマジックのようです。サイバー企業であるLeadSpotting 社のリードジェネレーションは、オンラインで製品の潜在的な購入者とのマッチングを行い、発見することができます。人に関する、より詳細な知識が必要ですか?興味のある人の情報はDigital Cluesで生成されます。

サイバーは、サイバー攻撃が起こる前にサイバー犯罪者を捕まえることができるように進化しており、Nucleonの仕掛けで罠に誘い込むことができます。サイバー攻撃は、第三者のネットワークを介して行われることもありますが、これはFindingsが保護されているからです。サイバーコーディングでは、チーム間のコミュニケーションを強化する必要がありますが、そのためにはCheckmarx が活躍します。SecuredTouchがあれば、支払い問題によるサイバー詐欺を規制することができます。身代金を要求されたサイバー情報は、KELA.のシステムでダークウェブ上で見つけることができます。また、アクティブディレクトリが危険にさらされても、Semperisを採用することでサイバー環境を回復することができます。たとえビジネス全体がクラウド上にあっても、Reblazeがあればサイバー・クラウド・セキュリティは安全です。また、重要なことですが、サイバー・フィッシング・モニタリング会社であるBlaickは私たちのために存在しています。

企業が採用すべきサイバーオプションの世界は幅が広いですが、それは主にサイバー犯罪者の世界が仰々しいからです。ダークウェブのフィルタリングされたお金は、非通貨の支払いでほとんど追跡できません。企業が脅威に直面したときには注意し、サイバーメカニズムを採用して機密データを漏らさないようにすることで、評判を維持することができます。