• 2021.02.22
  • 自動車関連技術

ウェビナー:増え続けるサイバー脅威に打ち勝つ最新脆弱性管理

⼤きな変⾰期を迎えていると⾔われる⾃動⾞業界では、技術やビジネスの多様化が進むと同時に増加の勢いが増すサイバー脅威に直⾯しています。製品・サービスとそのユーザー、また、企業⾃⾝に対するサイバーリスクを軽減し、業界規則や標準に対応し、求められるセキュリティレベルを継続的に担保していく上で、脆弱性の管理強化は必須となってきます。

イスラエル Cybellum社は、⾃動⾞業界の脆弱性対策を⾼度にスケールする技術の開発・提供を強みとしており、昨今、急速に⾼まっている⽇本のお客様からのご要望に応えるため、この度、⽇本法⼈ Cybellum Japan を設⽴いたしました。これを機に、関連する業界の皆様へのご紹介を兼ねてセミナー(ウェビナー)を開催させていただきます。

本ウェビナーでは、⾃動⾞業界サイバーセキュリティ分野で幅広い⽀援を⾏い、豊富な知⾒を持つデロイトトーマツコンサルティング合同会社、デロイトトーマツサイバー合同会社より講師をお招きして、業界共通の課題になった増加し続ける膨⼤な脆弱性に対応していくための指針を、グローバルトレンドを踏まえた最新の対策⼿法を交えて提⾔いたします。
お忙しいとは存じますが、ご参加お待ち申し上げております。

■ 日時:3月4日(木)17:30~18:30

■ 主催:CYBELLUM社

■ 参加方法:イオラインセミナー 下記のリンクをクリックして申込ページにお進みください。