• 2023.12.14
  • ライフサイエンス
  • 投資・VC

イスラエル、シーサリア、2023年11月15日 /CNW/ — シスラム・メディカル社(Sisram Medical company)傘下で、エネルギーを利用した医療・美容ソリューションの世界的リーダーであるアルマ・レーザーズ(Alma Lasers)は本日、日本に新しい子会社を開設したことを発表しました。この画期的な出来事により、同社はアジア太平洋地域で6番目の子会社を設立し、APAC市場におけるアルマ事業の重要な成長エンジンとして機能することが期待されます。

東京の中心部に位置する新支店は、受賞歴のあるアルマの製品一覧と、フラッグシップであるエネルギーベース機器を含む主要ブランド展示し日本の医師に情報を提供しています。

日本のメディカルエステティック市場は第3位にランクされ、急速かつ一貫して成長しています。アルマは2000年以来、日本市場で事業を展開し、販売チャネルを確立するとともに、全国のクリニックや著名な専門家との強固な関係を築いてきましたが、日本直営オフィスの開設は、日本の医師により良いサービスを提供し、患者の要望やニーズを理解し、進化するニーズに合わせた革新的なソリューションをオーダーメイドするために、日本市場に対する新たなレベルの関与を示すものとなります。

20年以上にわたりAPAC市場で強力なリーダーシップを発揮してきたアルマは、消費者中心の戦略に基づき、地域直販の拡大を続けています。この戦略は、同社の市場地位を強化し、戦略的な国々における消費者のブランド認知を強化することを目的としています。この新支店は、最近中国に設立されたアルマの子会社に続くもので、これにより世界各地にあるアルマの子会社の総数は11となりました。

アルマとシスラム・メディカルのCEOであるリオール・ダヤン氏は、「アルマがAPAC市場で継続的に成長することは、当社のグローバル・リーダーシップ戦略の極めて重要な要素です。私たちは、日本のパートナーと協力し、アルマの結果重視のソリューションを通じて患者さんにこれまでにない価値を提供し、日本の患者さんに卓越した美容の新時代を創造することを楽しみにしています」と述べています。


■ Alma Lasers

Almaは、レーザー、ライトベースRF、プラズマ、超音波技術など、ホリスティックな最先端ソリューションを提供する、美容・外科市場における世界有数のイノベーターでありプロバイダーです。アルマは、臨床的に証明された最先端のソリューションを活用し、施術者が安全で効果的な、人生を変えるような治療を患者に提供することを可能にします。20年以上にわたり、アルマは数々の賞を受賞し、臨床的な卓越性と革新的なブレークスルーの両面において、メディカル・エステティック業界の新たなベンチマークを確立してきました。

Source: Israel Insite November 2023 Japan-Israel News by HAREL-HEARTZ Investment House Ltd.