• 2020.04.01

診断、治療、ケア管理のいずれであっても、イスラエルのイノベーターは、世界へのコロナウイルスの負担を軽減するための技術の開発と適応に駆け回っています。

新型コロナウイルスの危機は、何よりもまず人々につ関することです。

人々は家で立ち往生し、仕事をすることが出来ません。 人々はウイルスに感染し、また病気になった人を世話をしなめればなりません。 人々は夢に見た結婚式や休暇をキャンセルし、そしてその人々が公衆衛生政策を決定します。

 

テクノロジーもすべて人のことです。

ここイスラエルは、革新的なテクノロジー大国であり、人々はコロナの負担を軽減するためのテクノロジーの開発と適応に忙しい。

「テクノロジーは、診断、緩和、患者追跡、汚染防止、医療スタッフの保護から、家庭での教育や運動に至るまで、この危機を解決して支援するうえで大きな役割を果たしています」とOurCrowdのCEOであるジョン・メドヴェッドは語っています。

以下のCOVID-19パンデミックに対するイスラエルの医療技術についてお読みになるとき、それぞれが人々に関するものであることを忘れないでください。この恐ろしいパンデミックから身を守るために努力している人々、愛する人、それらはすべて人なのです。