Webinar by GIGI Cosmetic Laboratories Ltd
ストレスと肌の健康との関連性

国内
開催
  • 2024.04.15
  • 化粧品

ストレス・肌の健康との関連性について、コスメ研究所が解説するウェビナーを開催します。

◆ 日時:2024年4月15日 15:00 〜 17:00

◆ 主催:GIGIラボラトリーズ

◆ 後援:駐日イスラエル大使館経済部

◆ 方法:Zoomプラットフォームによるウェビナー

◆ 参加:無料 事前登録が必要です

◆言語:英語(Zoomの自動翻訳がご利用いただけます)


◆ 概要:

イスラエルを代表する化粧品ブランドGIGIラボラトリーズが、ストレスが肌に及ぼす影響を探り、効果的なスキンケアの実践的な知識を解説します。

◆ アジェンダ:

●駐日イスラエル大使館 経済部公使ダニエル・コルバー氏による紹介
●イスラエルの化粧品産業
●ストレスが肌の健康に及ぼす影響の理解
●GIGIラボラトリーズの紹介
●健康な肌を維持するための実用的なヒント

◆ イスラエルの化粧品産業について:

イスラエルの化粧品産業は、ダイナミックなイノベーション、先端の研究、品質へのコミットメントで知られています。科学的な専門知識とスキンケアのイノベーションへの献身により、イスラエルの化粧品は世界市場で重要な役割を果たし続けています。

◆ GIGIラボラトリーズについて:

GIGIラボラトリーズでは、プロの化粧品の製造および開発を手掛けるイスラエルを代表する企業として、革新と卓越性で美を引き立ててきました。67年にわたる豊かな歴史を誇りに、当社のブランドは50ヶ国以上の国々の女性が健康美を支えてきた実績があります。

当社は世界中の約165,000の販売店(サロン・スパ・クリニックなど)を通じて300以上の多様な製品を提供し、プロのトリートメントソリューションと家庭用の製品の包括的な選択肢を提供しています。

この機会に、スキンケアとストレス管理に関する貴重な知識を得るために、ぜひウェビナーの参加登録をお願いします。皆様と一緒に、ストレスとスキンケアの興味深い分野を探求し、輝く健康な肌の秘訣を発見することを願っています。

事前登録はこちらから