TMTI Summit 2019

海外
開催
  • 2019.07.23〜2019.07.24
  • イベント

TMTI Summit 2019 は中東で最も大きな国際イノベーションサミットのひとつです。

このイベントの主な目的は、起業家たちのビジネスの出発点を支援することです。このイベントでの出会いが彼らのPRや世界中のネットワークにつながり、また大手企業や投資家にとっても可能性のある若者たちに会うまたとない機会となるでしょう。

500のスタートアップ企業と、企業家や産業界のリーダー、外交官、投資家そしてすばらしいスピーカーたちと6000人もの参加者が世界中から参加します。テクノロジー分野でのイスラエルの最先端のアイデアと出会える最高の機会です。

 

イベント内容

The Challenge:
イスラエル最大のスタートアップコンペ:10の異なる業種からの何百人もの起業家が、25万ドルの投資を得るために競います。

Rothschild Tech Talk:
テルアビブのロスチャイルド通り沿いの10のバーで、何百人もの参加者とともにテクノロジー関連の講義を受けることができます。

The main event:
起業家精神、投資、学術分野をテーマとしたパネルディスカッション。基調講演者たちが彼らの国際的な経験をシェアします。

Startup avenue:
大学のキャンパスで開催されるユニークなスタートアップ・エキスポ。テック企業、起業家、スタートアップ、パブリックセクターのプログラム、多国籍のR&Dセンターなどを紹介する様々なブースが設けられる。

会場:テルアビブ大学など
日程:2019年7月23日~24日
イベント詳細:http://www.tmti.co.il/mainevent/