LONGEVITECH TLV

海外
開催
  • 2023.02.13〜2023.02.14
  • FinTech

LONGEVITECH TLV 2023
2月13-14日 テルアビブ

平均寿命が延びたことで、私たちの生活、貯蓄、消費、退職、そして次世代への富の継承の方法が変化しています。長寿は「健康的な加齢」の機会を生み出しますが、同時にリスクも伴います。

すべての世代が経済的な強靭さと幸福を確保するためには、加齢と長寿に対する我々のアプローチをリセットする必要があります。そして世界中の金融セクターは、イノベーションを通じて高齢化社会に力を与える斬新な方法を模索しなければなりません。

LONGEVITECH TLVは、グローバルな視点、ベストプラクティスを活用し、すべての人のための金融ウェルネスと健康な加齢を確保するために協力する方法を検討することを目的とした、グローバルコミュニティのための学際的な会議です。

2日間にわたり、テクノロジーとイノベーションの力を借りて、高齢化に伴う個人の社会的・経済的な回復力を高める方法について検討し、アイデアを探求し、ベストプラクティスを共有します。そして最新のイノベーションに注目し、世界中の人々の生活、仕事、引退の方法を形作るトレンドを深く掘り下げていきます。