Foodex Japan 2024

国内
開催
  • 2024.03.05〜2024.03.08
  • 食品・飲料

Foodex 2024にイスラエルパビリオンが出展します。

Foodex Japan 2024 イスラエルブース

◆日時:3月5~8日 10:00-17:00(最終日は16:30まで)

◆会場:東京ビッグサイト東1ホール ブース番号 E1-A05

◆主催:Export IL

◆後援:駐日イスラエル大使館経済部

 


Exhibitor ハイライト
Asif イスラエル産クスクスのトップメーカー。
最高の品質保証でBRC認証を取得。
100%小麦粉で作られたアシフのイスラエル産クスクスは、様々なレシピに”数分で完成”する完璧な万能ベースであるだけでなく、単独でボリュームたっぷりのサイドディッシュとして、あなたのキッチンに地中海風のひねりを加えてくれます。
Priniv プリ二ヴは、フレッシュジュースのおいしさを世界中の食卓にお届けすることに全力を注いでいます。
私たちは最高品質のフルーツを栽培、調達し、豊富なジュースの伝統と栄養学の専門知識を組み合わせて、最高の製品をお客様にお届けしています。
私たちはイノベーションを推進、継続的に新製品を開発し、本カテゴリーを常に新鮮に保っています。
Margaret マーガレット•アート•オブ•ペストリーは、最高品質の焼き菓子に特化したプレミアム冷凍菓子業界のリーダーです。
最高級の原料のみを使用したマーガレットの製品は、その品質と真のブティックとしての魅力で知られています。
私たちは常に、スリリングなフードテックの分野で革新的な新製品に取り組み、高い需要に応えるためにビーガン製品を拡大しています。
Good Food 世界最高のマジョールデーツはイスラエル産です。
Good Food Agro Ltdは世界中にマジョールデーツを供給していますが、この度日本にも導入することになりました。
マジョールデーツは、甘くて栄養価の高い、自然の健康食品として知られています。
また、松の実、ドライアプリコットなどもご紹介する予定です。
Prince プリンスはタヒーニ製造の世界的リーダーであり、最先端で革新的な施設を持っています。
最高の品質保証でBRC認証取得。100%純粋な天然ゴマペースト。
そのおいしさと栄養価の高さから、世界的に知られるようになりました。
地中海の珍味が今回日本市場に集まります。
Kapulski 何世代にもわたる伝統を持つカプルスキーグループは、 クッキー、デザート、ケーキを専門とするイスラエルの製菓業界の名門です。
一流の認定工場を擁し、厳しい品質保証基準を守り、市場のダイナミックな需要に応えるために絶えず進化を続けています。
Afifit アフィフィットはイスラエル有数のクラッカースナックメーカーです。
エンドウ豆、レンズ豆、ひよこ豆などの豆類を原料に、斬新なフレーバーとブレンドしたスナック菓子を幅広く提供しています。
当社の製品はすべて、ベイクド、ビーガン、グルテンフリー、豊富なタンパク質と食物繊維、低脂肪という複数の利点があり、外出先での間食に最適です。
Tivit ティヴィットは、果実、ナッツ、タネをのみを使用した最小限の材料で、マジョールデーツをベースとした、最小限の加工を施したエナジーバーやスナック菓子の製造に特化しています。

味と健康は幸せに共存できると信じています。

Hasadeh ハサデの製品は、美味しくて革新的な健康食品メーカーであることで、世界的に高い評価を得ています。最高品質のオーガニック原料を使用することにコミットしております。当社の「チーキー•モンキー」ピーナッツバターパフは、乳児にピーナッツを与える最も安全で、最も美味しく、最も栄養価の高い方法です。砂糖不使用、低ナトリウム、化学調味料•保存料不使用、最高品質の原料で作られています。
EffectivEat エフェクティブイート社EffectivEat™ ltd. は、1995年に設立されたイスラエルの民間企業で、自然で機能的かつ健康的な製品の開発、製造、販売を目的としています。EffectivEat™は、最高の品質と高い栄養価を確保しながら、お客様のブランドでスナックバー、スナックミックスなどを競争力のある価格で製造する技術と能力を備えています。

 

◆ご来場:事前登録が必要です。公式サイトよりお申込みください。


個別会議の予約を承っております。会期中は混雑が予想されますので、是非事前予約をご利用ください。