FINTECH WEEK TEL AVIV 2023

海外
開催
  • 2023.03.13〜2023.03.15
  • FinTech

パンデミックは、私たちが知っている世界を変えました。経済のデジタル化が加速したことで、フィンテック・セクターには新たな機会が生まれ、ユーザーにとっての価値や、より広い経済圏への恩恵が明らかになりました。

再び危機が訪れたとき、フィンテック・セクターは重要な役割を果たすことができる。先進国市場特有のショックである貯蓄性インフレと生活費危機は、フィンテックに再びスポットライトを当てることになるでしょう。

データと新しいテクノロジーが与えてくれる豊富な機会は、アクセス、インクルージョン、顧客体験を中心とした新しいビジネスの流れに貴重な機会を与えることを意味します。 同時に、最近の他のイノベーションは、経済的苦境によってアドレス可能な市場が損なわれていることに気づくかもしれません。

Fintech Week Tel Aviv 2023では、この重要な局面で金融サービスが消費者と市場にどのように貢献できるかを定義するトレンドと戦略を深く掘り下げ、今日のよりつながりの強い、目の肥えた顧客の期待に応えていく予定です。

一部の企業は規模を縮小し、従業員は削減され、投資環境はより質素になり、デジタルマネーへの競争がしっかりと行われ、社会問題に新たな焦点が当てられる中、フィンテック業界はどこに向かっているのでしょうか?

テルアビブで、業界のキーパーソン、インフルエンサー、意思決定者、イノベーターと交流しませんか?インタラクティブなパネルディスカッション、基調講演、多くのネットワーキングの機会を通じて、主要なテーマを掘り下げ、新しい機会を発見してください。

■会期: 2023年3月13-15日

■会場:DAYS 1-2  Tel Aviv Stock Exchange 

DAY 3  Blockchain Summit @ Herzog Tower