EcoMotion Week 2024

海外
開催
  • 2024.06.04
  • 自動車関連技術

今年もスマートモビリティのビッグイベントの一つであります、エコモーションが開催予定となりました。

モビリティ業界のみならず、他の産業からも新しい事業を求め、参入してくる企業が増える中、エコシステム自体が進化しており、技術革新やモビリティのコンセプトが変化してきています。

本イベントは、イスラエルのスマートモビリティエコシステムの最新のトレンドを知る上で、欠かせないものとなります。また、海外からも注目されるイベントとして関連するステークホルダーが参加する予定です。

今年は6月開催となり、メインイベントはイスラエルのユニコーンの1社であります、ソリッドステートライダーメーカーのInnovizの本社で開催する予定となっております。基本対面でのイベントとなり、基調講演、企業ブース、デモ展示、パネルディスカッション、個別商談会等、盛り沢山のプログラムとなっています。また、一部のセッションはライブストリーミングでもお楽しみ頂けるよう調整しております。

モビリティスタートアップとの接点を求めていらっしゃる企業様は、是非この機会にご参加ご検討下さい。

情報は、随時本ウェブサイトで更新して参ります。


Eco Motion 2023のハイライトはこちら↓