Trackimo

www.trackimo.com

ニューメディア・放送・通信, 自動車関連技術

Trackimoは、B2CとB2Bの両方の分野でサービスを提供しており、リアルタイムの位置情報を追跡することで、人々や企業がお互いに、そして自分の持ち物とつながっていられるようにする、最先端のエンド・ツー・エンドのIoTソリューションを開発しました。Trackimoは、独自の高度な技術をベースに、同社のさまざまなトラッキングデバイスでサポートされており、あらゆるビジネスの独自の要件に合わせて設計された、オーダーメイドで手頃な価格のソリューションを提供しています。Trackimoのソリューションにより、個人や企業は、大切な家族や従業員、資産が安全に監視され、維持されているという安心感を得ることができます。TrackimoのワンストップIoTソリューションは、リアルタイムの車両位置情報から、パフォーマンスやドライバーの行動を監視するためのコスト効率の高いソリューションまで、自動車業界のさまざまなアプリケーションに適しています。

Shared Mobility – 車両のバッテリーに直接接続する、カスタマイズされたトラッキングモジュールです。バッテリーメーカーや車両メーカーに適しています(eスクーター、e自転車、一輪車、eオートバイなど)。

フリート管理 – 車両の位置と走行速度をリアルタイムで監視し、商品が開けられたり改ざんされたりした場合にはライブアラートを受信し、ジオフェンスを設定して車両が設定された周囲から離れた場合にはライブアラートを受信し、温度、湿度、動きを監視して適切な状態と取り扱いを確保します。デバイスには直接オンボードキットがあり、取り扱いとメンテナンスを最小限に抑えることができます。

www.trackimoplus.com

ソリューション

Trackimoは個人の安全と資産追跡のためのユニークなソリューションを提供します。Trackimoは強力なGPS技術と、他の追跡ソリューションよりアクセスしやすく個人化されて役に立つ、世界規模の費用効率の良い通信とを兼ね備えます。それは、手の平や財布の中に収まるほど小さく、ベルトや犬の首輪にクリップ留めしたり車の中に隠したりでき、世界のどこからでも、グローバルな2G及び3Gの携帯電波で、最も大切な物を追跡します。個人向けソリューションも法人向けソリューション(フリートトラッキングなど)も提供しています。

特徴

複雑でコストのかかるハードウェアやソフトウェアを必要としない、強力で非常に拡張性の高い資産追跡。競争力のある価格設定で、競合他社より最大75%低い価格を実現しました。追加費用なしに世界規模のサービスを提供します。当社はグローバル通信用の内蔵SIMカードを提供しており、キャリアのSIMカードと統合することもできます。市場で唯一の包括的2G及び3Gソリューションです。

Trackimoデバイスには、GPS、GSM通信、(屋内や近い場所については)Bluetooth及びWiFiセンサの使用を最適化する独自設計の基盤が含まれています。特許出願中のアルゴリズムとプロトコルにより、最低限の通信料金で位置情報とアラートの迅速な配信が保証されます。


掲載日 2018年2月21日 更新 2021年8月24日
担当商務官 高桑栄次

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。