NS Oils Ltd.

www.nsoils.com

化粧品, 食品・飲料

ザクロオイルは、これまでの植物オイルにはないプニカ酸(オメガ5系)を主成分としています。プニカ酸はザクロにのみ含まれる唯一無二の成分です。プニカ酸は非常に強い抗酸化力をもち肌の再生を促す力、脂肪を燃焼しやすくするなどの効果が報告されており現在世界で最も注目を集める美容成分です。また女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする植物性エストロゲン様物質の効果が期待でき、乾燥やハリの低下が気になりはじめた方におすすめです。

ザクロオイル100mlを製造するのに1㎏以上ものザクロ種子が使用されるほど最も希少で贅沢なオイルといわれています。そのためザクロオイルを原材料として使用した化粧品やサプリメントは、ほんの数滴配合しただけでとても高価な額で販売をされています。

NS Oils 社はザクロオイルの第一人者として世界中にザクロオイルを供給している有機植物オイル専門のメーカーです。NS Oilsの製品は全て自社工場で有機の種子から独自のコールドプレス製法で作られています。自社管理をしている畑から採れた有機ザクロのみをコールドプレスした100%PUREオイルは、どこにも真似のできないコストパフォーマンス・高品質の究極のオイルです。

現地オーガニック認証はもちろん、USDA(アメリカ合衆国オーガニック認証)、ヨーロッパオーガニック認証、コーシャマーク(ユダヤ教の戒律に基づく世界で一番厳しい認証)、また工場はHACCP、ISOの認可を受け徹底した品質管理体制での下製造しています。

Brochures MediVega


掲載日 2022年1月6日
担当商務官 吉見留美