Matok V’Kal株式会社

食品・飲料

Matok V’Kal Ltd.(マトック・ヴォカル株式会社) は、 イスラエルを拠点とする1975年創業の食品製造会社です。ブランド名「Matok V’Kal」、「SucraDiet」、「Liteez」のブランド名で代替糖を製造しており、新しくブランド名「Fit4style」で、スポーツ栄養製品を製造しています。当社は、高品質の原材料を使用し、クオリティの高い製品を製造することでお客様が抱えるニーズに応え、ご満足いただくことを非常に重要視しております。

当社は、お客様の生活にメリットをもたらすこと、お客様のニーズに応える製品を追求することに努めています。そのため、将来的にわたり多彩な製品を提供すること、生活に新たな価値をもたらす製品を提供すること、お客様のニーズに応えること、を目指しています。

Matok V’Kal Ltd.(マトック・ヴォカル株式会社)は、お客様の疑問に答え、その多様なニーズに対し適切な解決策を提供する製品を開発することに、常に多くの努力を注ぎ続けます。

※安全で安心な食品の供給を可能にするため、製造工場は、イスラエルの健康管理局の認可、及び ISO 9001:2000 、英国 BRCの認証も受けています。

プレゼンテーションはこちら
Matok Vkal

商品概要