IQZOO

www.iqzoo.co

Animal Care

<会社概要>

IQZOOは、動物用エンリッチメントアクセサリーを開発・製造しています。

IQZOOは、1993年に犬の行動学者であるGal Katavによって設立されました。動物が直面する問題の隙間を埋め、橋渡しをする日々の仕事の中で、彼にとって初めての犬用アクセサリー「FeedMe」の開発するに至りました。その後、FeedMeが多くの動物たちの生活に役立っていることを確認し、彼らも日々の試練を乗り越えられるようにと、その可能性を広げていきました。

<製品説明>

当社のアクセサリー「FeedMe」は、動物に報酬を与える行動を起こさせ、ストレスや問題行動を予防・軽減します。
ほとんどの動物に対応するエンリッチメントおよびスローフィーディングアクセサリーとして使用ただけます。

「FeedMe」は、特に高い品質と機能性を備えており、民間企業には3年間保証を付与しています。動物園、研究所、馬の分野では、1年間保証を付与しています。

イスラエルで製造・販売しています。ISO9001規格

<動物福祉を考慮>

私たちの最初の製品は、動物の五感を刺激し、やりがいのある行動を起こさせることを目的としています。
五感を刺激し、能動的な行動を起こさせることで、動物が長時間飽きることなく、心身のエネルギーを消費し、時間を豊かにし、やりがいのある能動的な行動、ストレス軽減、空気飲み込みなどの行動・健康問題の予防に貢献するアクセサリー「Feeds(フィード)」です。

「FeedMe」は、簡単なレベルから難しいものまで難易度が設定されており、動物をイライラさせることなく、やりがいのある学習を促進します。

家庭や動物園、研究所で飼育されているすべての動物は、彼らと私たちの生活をより良くするために、より豊かになる必要があります。

 


掲載日 2023年2月28日
担当商務官 吉見留美