Copyleaks

Plagiarism Detector Software | Anti-Plagiarism Tools | Copyleaks

Copyleaks社は、教育業界をはじめとする様々な業界において使用可能なAIによる剽窃検出ソリューションを提供しています。我々のクライアントである世界最大の企業や教育機関がほぼすべての言語において盗用や言い換えの可能性を特定し、AIによって生成されたコンテンツを発見し、真正性と所有権を検証しIPを保護し、ミスのない文章を実現する、独自のAI搭載テキスト分析に信頼を寄せています。

ジェネレーティブAIの台頭により、CopyleaksはジェネレーティブAI検出のための企業レベルのソリューションを提供する最初で唯一の企業でもあります。99%の精度で、私たちのAIコンテンツ検出器は、デジタルコンテンツが人間によって書かれたものか、GPT-3を含むがこれに限定されないAIによって生成されたものかをユーザーに通知するように設計されています。これはLMSまたはAPI統合の両方として利用でき、最も重要なことは、剽窃検出とAIコンテンツ検出の両方を組み合わせた唯一の利用可能なソリューションであることです。多言語でのAIコンテンツ検出も可能です。

ChatGPTの登場により、Copyleaksは何十万人ものユーザーがコンテンツのオリジナリティやソースを評価するのを助け、貴重な利用データを収集しました(初期のデータでは、学生の10%がAI生成コンテンツを課題に使っていることが判明しています)。ChatGPTが話題になったことで、CopyleaksはWall Street JournalVanity FairCNETの記事など、多くのメディアで取り上げられました。 AI企業としてこれらのソリューションに長年取り組んできており、ジェネレーティブAIの次の世代(すなわち開発中のGPT-4)に対応できるよう、すでに準備を始めています。


掲載日 2023年3月2日
担当商務官 根本豪