Envomed

https://envomed.com/

ロボット・AI・製造関連技術

◆ 企業概要

専門的な産業機械の提供において30年以上の豊富な技術知識と経験を持つ会社であるMaabarot Metal Works Ltdは、革新的な現場医療廃棄物ソリューションであるEnvomedを開発いたしました。効率的な医療現場での廃棄物処理施設設置に対する市場のニーズにいち早く着目し、研究開発に多くの資源を投入し、経済性、安全性、環境性の3つの観点から革新的なソリューションを開発いたしました。

◆ 製品の特長

Envomed 80は、医療廃棄物をSTAATTレベルIVまで殺菌する能力を持つ科学的に開発、実証されたテクノロジーを用い、医療廃棄物を細断し、同時に殺菌する独自の機械です。80リットルの医療廃棄物をわずか15分で処理できます。このソリューションはイスラエル保険省によって認証されており、現在市場で使われている同種の商品と比較して、二酸化炭素排出量が少なく、環境に優しい仕様となっています。

1台の機器で500床の病院で出る廃棄物の処理が可能。廃棄物は大型のシュレッダーにかけ、小さくした後、処理用の液体エージェントにより無害化され個体と液体に分別され、非危険物としての処理が可能となります。

会社概要(英語)
Biocetic 45 説明書(英語)

 

◆ ビジネスモデル

デバイスは機器自体の販売及びリースが可能。10LTのタンクにて別売りされる処理用エージェントを定期的に補充する必要があります。

◆ 求めるパートナーシップ

販売代理店、ビジネスパートナー、エンドユーザー

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。