O.S.R. Technologies (COZE)

http://www.coze.tech/

ロボット・AI・製造関連技術

 

<概要>

Cozeプラットフォームは、製品の品質検査から従業員への聞き取り調査、輸入業者に重点を置いた様々な分野の統計データの受信など、遠隔地でリアルタイムに監視し、即時にデータを入手したいと考えているあらゆる企業/政府にサービスを提供しています。

中国市場で長年の経験があり、最大の強みを発揮できますが、インド、ベトナムにもビジネスを展開しています。他の地域におきましても、ご要望に応じて様々な手配が可能です。

Cozeは革新的な品質管理プラットフォームであり、ユーザーに検査が必要となる国における製品の品質管理について、これまでとは全く異なる体験を提供します。

当社のシステムは、お客様のニーズに合わせた品質検査と、資格を持った技術者が製品を検査する際に自動的に更新されるライブ統計データを生成しています。 お客様は、検査の過程をスマートフォンでも確認することができます。

 

<メリット>

COZEの最新技術の利点は、ビジネスオーナーが次のようなケースを避けるための生きた情報を得ることができることです。

– 誤った手順を行い、お客様の仕様に合わない商品を受け取ってしまった。

– 依頼されたものとは異なる梱包や出荷のプロセス。

– 商品の欠品や不良品。

– 誤ったラベル付けや手順の文書化。

 

<競合との差別化のポイント>

– COZEは中国での展開に長けており、全土に1350人の技術者を配置しており、最も遠隔地にある工場にも短時間で到達することができます。

– COZE独自のソフトウェアにより、お客様はリアルタイムで検査更新のライブサマリーをスマートフォンで見ることができます。

– プロジェクトマネジャーがお客様のニーズに合わせて個人的な検査アンケートを作成します。

– 当社の技術者がデータを直接レポートに反映させるため、時間を無駄にすることなく、最大限の製品を検査することができます。

 

<求めるパートナーシップ>

ユーザー(海外に工場をお持ちで品質管理を定期的に行っていらっしゃるメーカー様、中国から商品を輸出入されている企業様)

販売代理店

COZE – Introduction

introduction COZE


掲載日 2021年6月28日
担当商務官 高桑栄次