Beverage Partner International (BPI)

bpi-bev.com

食品・飲料

◆ビバレッジ・パートナーズ・インターナショナル(BPI)株式会社 会社概要

BPIは、イスラエルのエヴェンイェフダを拠点とする国際的な飲料ハブで、健康・ウェルネス飲料のパイオニアを革新的なブランドとのパートナーシップの中に数人抱えています。

私たちのパートナーは、機能性、健康、パフォーマンスのカテゴリーにまたがり、世界最大の独立系ボトラーやブランドとつながる幅広いネットワークにより、パートナーに勝利のブランドでポートフォリオを拡大するためのターンキーソリューションを提供しています。

私たちは、健康、ウェルネス、社会的責任への献身を原動力としています。私たちの使命は、革新的で健康的、かつ美味しい飲料を世界中に提供することです。
BPIは、Dilmah Ceylon Tea Companyのアイスティーおよびその他のRTD飲料のグローバルライセンシーです。

◆Dilmah Ceylon Tea Company(ディルマ セイロン ティー カンパニー)について

Merrill J. Fernandoは、1950年代に紅茶産業がコモディティ化するのを目の当たりにし、紅茶に人生を捧げました。1950年代、彼は紅茶業界がコモディティ化するのを目の当たりにし、紅茶を飲む人のため、そして自国が丹精込めて生産する紅茶のために、これと戦うことを決意しました。そして40年近くかけて、1985年に自社ブランド「Dilmah」を立ち上げました。ディルマは、生産地で手摘みされ、包装された茶葉を提供する、世界初の生産者ブランドであり、その味わいと自然の良さは、世界の最高級茶葉のひとつに数えられています。

現在、Dilmahは茶畑から製品まで完全に垂直統合されたビジネスを展開しており、15,000人以上の従業員を擁しています。
現在、Dilmahは世界108カ国で販売されており、大手航空会社や高級ホテルと独占的なパートナーシップを結んでいます。
ビジネスとは人間への奉仕である」というDilmahの哲学が、このブランドを倫理的に生産された最初の紅茶にしているのです。
https://www.dilmahtea.com/

ディルマの主力商品である「新ディルマセイロンアイスティー」は、ディルマの手摘み茶葉を使用しており、まったく新しいアイスティー体験を提供します。
ディルマのアイスティーは、特殊な製法により、抗酸化物質が豊富に含まれています。

<求めるパートナー>

イスラエルで開発された当社ブランドのライセンス供与にご興味をお持ちのビジネスパートナー、飲料販売会社、ボトラーを募集しています。


掲載日 2023年2月6日
担当商務官 吉見留美