TMN
車椅子運転手用自動車換装技術

https://www.tmn.co.il/en/

自動車関連技術

独自開発したR11ロボットシステムにおいて自動車のトランクに車いすを格納し、自動で出し入れすることを可能にします。

 

TMNはモビリティソリューションを専門としており、必要なすべてのドライビングシステムとモビリティシステムおよびアクセサリーが設置された車椅子対応車両を生産しています。

設立から25年を迎え、豊富な経験と専門スタッフ、そして世界をリードする製品により、すべてのお客様がニーズに合わせて完全にカスタマイズされたソリューションと、最も専門的なサービスとサポートを確実に受けられるようにしています。

TMNの製品は、社内開発または世界中の主要企業から調達されており、関連するすべての規格に準拠しており、TMNおよびハイファにあるテクニオンの自動車研究所によって、運輸省に代わって全てテストされています。会社の作業手順と方法、および品質に対する妥協のないアプローチはすべて、ISO 2000の厳密なフレームワークと条件の対象となっています。

TMNはモビリティソリューションの高度な製品の開発に多大な労力とリソースを投資しており、その一部は世界中の多くの国で販売されています。

この会社と取引を行いたい企業様へ

フォームでのお問い合わせ

会社名
会社名(英語)
所属部署
所属部署(英語)
役職
役職(英語)
企業URL
従業員数
売上高
名前
名前(英語)
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
- -
問い合わせ内容


表示された5文字の英数字を入力してください。