TechSee Augmented Vision

www.techsee.me

ニューメディア・放送・通信

ソリューション 

サービスセンターがセッションを作成した後、お客様は問題のあるデバイス、画面、製品又は文書にスマートフォンのカメラを向け、ご自分の見ているものをエージェントと共有します。お客様にはアプリもダウンロードも必要ありません。

コールセンターにて、サポートエージェントが端末で問題を見て分析し、問題と解決法を判断します。視覚的な指示を送信し、お客様がその指示に従って問題を修正している間リアルタイムで支援します。

TechSeeを使えば、エージェントはもはやお客様による問題の説明だけに頼る必要はありません。自分の目で問題を実際に見ることができます。問題が解決したかどうかお客様に説明してもらうまで待たなくても、エージェントはリアルタイムで、お客様が正しい行動を取っているかどうかを確認でき、間違いを犯す前に直ちに介入して修正できます。問題は直ちに、正確に解決されます。

特徴 

・ アプリケーションは必要ありません。このソリューションはコールセンター業務用に作られており、最適化されています。KPI(平均通話時間、技術者派遣率など)にも良い影響を及ぼします。

・ 問題診断を向上させるためAIや深層学習も利用しています。

・ 視覚的ナレッジベースを開発