Sevenseventy

www.sevenseventy.co

ファッション

<企業概要>

Sevenseventy Fashionは、ユニークなハンドメイドデザインの服です。

それぞれのアイテムはハンドメイドで、アートのレベルにまで高められています。

私たちのコレクションは、ファッションは個人のスタイルを反映すると信じているクリエイティブなアーティストによってテルアビブでデザインされています。

私たちは、快適でシックなモダンシルエットと、一点もののステートメントピースを好む人々のためにデザインしています。

私たちは、ロックンロールのエッジを効かせた快適でシックなハンドメイドウェアラブルアートを愛する女性のために、生地、質感、グラフィックを現代的に組み合わせたコンテンポラリーな服を制作しています。

さらに、Sevenseventy Fashionは、最新のヒップなファッションに身を包み、アクセサリーを身につけたいと願う女性たちにスタイルを提供していきます。

私たちのデザインがあなたのライフスタイルの一部となることを願っています。

同ブランドは最近、イスラエル・ファッション・ウィークで発表されました。

<求めるパートナーシップ>

現在は同社のウェブサイトを通じて販売されています。

ラグジュアリーレディースファッションブティックの販売代理店またはファッションバイヤー


掲載日 2022年7月20日
担当商務官 吉見留美