PureMagics
アスタキサンチン製造販売

食品・飲料

概要

Puremagicsは、藻類業界で活躍するバイオテクノロジー企業です。 研究開発、栽培、天然アスタキサンチンの製造を行っています。これは、体に奇跡的な影響を与えることが知られている、自然界で最も強力な抗酸化物質です。 同社は、純粋かつ高品質な原料の生産と、幅広い用途でのアスタキサンチンに基づく天然物の開発を専門としています。

独自の製法技術でヘマトコッカス藻より抽出した100%自然で純度の高いアスタキサンチンを生産している企業です。アスタキサンチンは抗酸化作用が非常に高いことで知られており、ビタミンEの550倍、ビタミンCの6000倍の効能があるといわれており、サプリメントとして需要が高まっています。その他の効能としまして、糖尿病、肥満対策などの生活習慣病の予防、乾燥肌、視力の回復、免疫力の強化、また脳機能の回復などにも効果があるといわれております。その他、化粧品、食品添加物、家畜の肥料等にも用途があり、国内外で需要が高まっている商材です。また商材の販売だけではなく、栽培施設の建設から運営までをターンキープロジェクトとして提案することも可能とのことです。今回日本での展開を希望しており、日本での販売、輸入代理店、共同研究開発パートナー、投資先を求めております。

PureMagics Marketing