ProCore Ltd.

ライフサイエンス

Procore BioMedは2008年に設立されました。骨および軟骨の修復を中心に、革新的で費用効果の高い組織再生のソリューションを開発する再生医療企業です。
当社の最初の製品RegenoGelは変形性膝関節症(OA)の治療に適用されるものであ
り、2016年の2月にイスラエルで承認され販売が開始されました。当社の技術プラットフォー ムには、組織の微環境を模倣した新型のナノマテリアルや、特許取得の成長因子、および革新的な幹細胞技術などがあります。
変形性関節症は、関節を消耗させる、最もよく見られる疾患ですが、人口の高齢化が進む中で圧倒的に多くなっています。疼痛の軽減や、モビリゼーションとクオリティ・オブ・ライフ(QoL)の 改善に有効な安全かつ効果的な治療法へのニーズは、未だ存在しています。 RegenoGelおよびRegenoGel-OSPは、それぞれ、高分子量ヒアルロン酸(HA)をフィブリノゲンまたは自家血漿と結合させたものです。これらの製品は優れた弾性と再生効果を示し、長期にわたる関節の保護と再生をサポートする微環境としては最適です。
市場に流通している既存の関節内補充薬と異なりRegenoGelとRegenoGel-OSPは粘稠液となるだけでなく、膝関節に注入されると堅いヒドロゲルとなり、関節内で長く保持されることで機能が改善されます。膝関節にかかる局所的な力を消散させる衝撃吸収材として作用するだけでなく、軟骨細胞(軟骨産生細胞)の成長および成熟のための導電剤としても作用し、損傷した関節部の回復やリハビリテーションが可能になります。RegenoGelとRegenoGel-OSPによって、疼痛が大幅に軽減される再生微環境がもたらされ、クオリティ・オブ・ライフの全体的な改善につながります。

カテゴリ、サブカテゴリおよび治療領域カテゴリ:
医療機器

サブカテゴリ:
低侵襲システム

治療領域:
健康全般、炎症、整形外科、リハビリテーション

女性医療企業ステータス:
臨床試験段階、初期収益期

ニッチ市場:
高齢者ケア、スポーツ医学