Polymer Logistics

会社概要
Polymer Logistics は、1994年より、世界中の一流小売業者とサプライヤーを対象にした、「ワンタッチ/リテール・レディ・パッケージング(RRP)」ソリューションのリーディングプロバイダーです。当社は、運営コストを大幅に削減し、高価なダンボールパッケージを廃止して店内とDCの効率性を高めるFMCG(日用消費財)向けのスマート・パッケージング・ソリューションを開発、製造、販売しています。
当社の革新的なアプローチ、一流のサービス、材料や物流管理に関する専門知識は、お客様の競争力を強化するとして高い評判を得ています。
Walmart USAやTesco、Carrefour、Aldi、Sainsbury’s、Edekaといった大手企業をお客様に持ち、全大陸でサービスを展開しています。

テクノロジー&製品
当社がご提供する環境に優しいRPC、おしゃれなビン、透き通った箱、台車や運搬用のパレットは、食品産業で高く評価されています。また、最大限の費用対効果を実現し、より入手しやすい状態にして売り上げアップにつなげる独自の機能を持ちます。
研究開発においては、組み立てや操作が簡単かどうかを常に意識し、極めて耐久性に優れた軽量のRRP製品は 、食品をはじめとする包装が必要な商品のパッケージング、ロジスティックス、小売、店頭でのオペレーシ ョンを簡素化します。
開く、折り曲げる、重ねる、崩すといった一連の動作を念頭に設計された当社の製品は、保管場所と輸送コストを最小限に抑えます。また、側面の固定や縁が飛び出す仕組み、新しい「クリスタルクリア」を含む豊富なカラーバリエーション、底が上がる「ダイナミックな」ビンといった特徴があり、、Polymerはお客様のもっとも差し迫ったニーズに合う多くのオプションをご用意しています。
当社の最新のイノベーションによって、果物や野菜がナチュラルでフレッシュに見えるパッケージと、店頭陳列用の新しい木目調のRPCが実現しました。これは、大手小売業者で大きな成功を収め、果物・野菜のサプライヤーからも十分なご満足と評価をいただいています。

ゴール
以下のような課題の解決をお手伝いするため、数多くのサプライヤーや小売業者に当社独自のソリューションをご紹介しています。

  1.  パッケージングコストの削減
  2.  FMCG向けの、より優れた効率的な物流
  3.  輸送中の損傷率を軽減する優れた製品保護
  4.  店頭への素早い在庫補充による、小売業者の運営コストの大幅削減
  5.  迅速な補充=入手可能率アップ=売り上げアップ !
  6.  上記課題を達成するための顧客との協業