Palram Pets

www.palram2grow.com/palrampets

Animal Care, パッケージ・プラスティック

パラム・ペットは、パラムグループの一員です。パラム社は、世界有数のメーカーとして、50年以上にわたって動物を保護するための製品を製造してきました。

私たちの物語は、1963年にキブツ・ラマット・ヨハナンという共同体によってパラムが設立されたときに始まりました。農業用のユニークなプラスチックシートを製造することで、農家の課題を解決しようとすることは、出資者に大変賛同していただきました。

それ以来、私たちは長い道のりを経て、世界最大の熱可塑性プラスチックシートメーカーとなり、世界中に物理的、デジタル的なプレゼンスを持つようになりました。当社のお客様のポートフォリオには、ホームデポ、コストコ、ウォルマート、バニングスなどの有名な小売ブランドが含まれています。

約20年前、パラムは完成品部門を設置することにしました。私たちは、商業用温室を建設するための膨大な知識を家庭栽培者のために生かし、よく知られた趣味の温室とDIYガーデン構造物のブランドを確立しました。

そして2019年、私たちはペットに対する経験と愛情を組み合わせ、ペット飼育者のために貢献することを決意しました。彼らのニーズと快適さを考えることは、時の試練に耐えるユニークな既成概念にとらわれない製品を作る動機になり、私たちは才能ある製品デザイナー、生産の専門家、そして私たちの強力な研究開発チームを集め、道を踏みました。

palram pets 1 pager


掲載日 2022年12月5日
担当商務官 吉見留美