Netafim Ltd.

www.netafim.com

農業技術

会社概要
Netafim は、持続可能な未来のためのスマートな潅水ソリューションを提供する世界的リーダーです。子会社28社と17拠点の製造工場を擁し、世界中に4,300人の従業員を抱える当社は、110カ国以上で革新的なソリュ ーションを提供しています。1965年に創設され、点滴潅水の革命を起こしたパイオニアであり、低水量の農業潅水へのパラダイムシフトを生み出しました。今日では、ドリッパーやスプリンクラーからハイエンドの作物管理技術(CMT)や自動システムまで、農業、景観、採掘向けのスマートで多様な潅水ソリューションを提供しています。 また当社では、エンドツーエンドのエンジニアリングを特徴とする露地と温室の大規模なターンキープロジェクトや、プロジェクト管理、資金調達サービスも行っています。 市場のトップを走る当社のソリューションは、専門的な農学知識や技術、運用におけるサポートとともに、少ないもので多くを育む世界の実現をお手伝いしています。

テクノロジー&製品
1965年に点滴潅水テクノロジーを開発して以来、自社の技術的専門知識を利用して、少ないリソースで生産量と品質を向上させる世界一革新的でコスト効率の高いソリューションを開発することで、当社は業界のトップを走り続けています。 当社の製品は、露地のすじまき作物や果樹園、ワイン畑、温室など様々に適用できる数多くの包括的な潅水システムと、コンピューターモニタリング・施肥管理システムが揃っています。業界一の低流量を誇る最先端のドリッパーは、エネルギー利用の低減につながります。最新のドリッパーラインは、最高レベルの目詰まり防止設計が施され、効果的な潅水パターンと効率的な水の利用が可能になるだけでなく、業界一の細さを実現したことで、生産コストも削減します。また、精密で信頼性のある、低コストの自動ソリューションは、設置、使用、維持が簡単なため、生産者は潅水を当社に委ねて、自分たちの得意分野に集中することができます。

ゴール
当社の点滴灌漑ソリューションをお選びいただけるよう、信頼性があり、シンプルで手頃な価格でありながら 、世界中のお客様に目覚しい成果とご安心をお約束する、包括的なソリューションをご提供しています。