Minus417

www.minus417.com

化粧品

Minus417は2003年設立されたナチュラル・ヴィーガン・スキンケア・コレクションの開発・製造会社です。

20以上の市場で販売されている国際登録ブランドであり、創業者の芸術と自然への情熱から生まれた、高級スキンケアを提供しています。

日本語サイトはこちらから

<コンセプト>

創始者の芸術への情熱から生まれた伝説的なエモーショナル・スキンケアは、母なる自然が育んだ最高級のエレメントを活用し、呼吸する力を与えます。クリーンで持続可能なビューティー体験で、五感を目覚めさせ、幸福感をもたらします。

Minus417の傑作を生み出すとき、私たちはそれを感動に満ちた芸術作品だと考えています。
初めて絵画を目にするように、私たちは、お客様に類まれな感覚をもたらすユニークな美容体験をお届けしたいと考えています。

私たちは、母なる自然の源から出発し、地球上で最も低いところからやってくる最も抱擁的なエネルギーを、トリートメント、ケア、純粋な愛の最高級の自然の要素を利用して、お客様にお届けします。

貴重な死海の泥、クリスタル・ミネラル、エッセンシャル・アロマオイルを厳選し、自然界で最も伝説的な成分を配合しています。

<求めるパートナー>

日本での販売代理店、パートナーを探しています。


 


掲載日 2023年8月29日
担当商務官 戸田明佳