Kramer

www.kramerav.com

防犯・防災・航空宇宙・サイバーセキュリティ

Kramerは今まで35年間、AV指向イノベーションの最先端を歩ん できました。6つの大陸をまたがり、数百名の社員やパートナーが、数千社の顧客をサポートする中、スマートテクノロジー製品とソリューションを、多様な市場やアプリケーションに提供し続けることに専念しています。 KramerとHighSecLabsの共同作業により、音声、動画、キーボード、そしてマウス用に、安全性の高いルーティングと、レンジエクステンダーソリューションを提供しています。
Kramer&HSLソリューションは直観性と費用効果に優れ、緊急時 対策業務、交通制御、防衛、銀行業務向けのモジュール設計となっています。すべてのソリューションが、コモンクライテリアNIAP規格に認定されており、最新のプロテクションプロファイルV3.0に準拠しています。

会社概要

1981年にエルサレムで創業した業務用映像音響機器のメーカーです。

現在は世界37か国以上に拠点を持ち、この業界では世界Top3に入る大企業に成長し、

年間100機種以上の新機種を開発し市場に投入しています。海外の展示会では大規模なブースを構えて

存在感を示している知名度の高い企業です。

 

ソリューション

官公庁や企業、学校や病院など業務用の環境で使用される映像機器、音響機器を製造販売しています。

例えば映像信号の分配器や切り替え機、長距離配信を行う伝送器やケーブル、オーディオアンプや

ミキサーなど、視聴覚システムに欠かせない各種の高性能なAV機器を提供しています。

 

日本国内での展開について

国内では株式会社コイケが日本総代理店として、Kramer製品の輸入、販売、技術サポートを一手に引き受け、

日本の顧客向けに、メーカーとしての各種対応を日本語で行っています。

 

KRAMER 0210802

 


掲載日 2018年2月19日 更新日 2021年8月3日
担当商務官 高桑栄次