IsItYou

www.isityou.biz

ニューメディア・放送・通信

ソリューション

IsItYouは、ネットワーク事業者、銀行、クレジットカード会社、ゲーム業界などを含むサービスプロバイダ向けに、安全で便利な顔認証ソフトウェアを提供します。このソフトウェアはプロバイダ自身のアプリケーションに追加することができ、クラウドサービスとしても、デバイス内の知的エージェントとしても統合できます。

IsItYouの顔認識機能には2 つの特殊なエンジンが組み込まれています。第一のエンジンは実際に顔の生体認証作業を行うもので、第二のエンジンは、システムの悪用を防止し人間以外の侵入の試みを認識できる、当社のユニークななりすまし阻止エンジンです。

特徴 

1. なりすまし阻止-自撮り行動のおかげでIsItYouは便利な存在になりました。しかし誰の顔写真でもウェブ上に流通しており、IsItYouはなりすましに対して防御できる唯一のシステムです。IsItYouの顔認識技術は、本物の人間と人間のコピーとを正確に見分けられます。

2. モバイル世界に合わせて構築-IsItYouはモバイル世界で生まれましたので、携帯電話の使用の混沌とした性質に対処できるよう特に作られています。それは、サービスプロバイダがポーズ、角度、照明、姿勢などを制御できない環境です。モバイルで顔認識に成功するためには、こういったすべてのパラメータに対応した上、ユーザやプロバイダに一層のセキュリティを保証できる便利なサービスを提供しなければなりません。 効率的 : 必要とされる計算資源はごくわずかです