InnoDraw

www.innodraw.com

ロボット・AI・製造関連技術

InnoDraw 社は、建設・リフォーム・不動産・インテリアデザインなどの分野に特化した、クラウドとレーザーを使ったデジタル測定・描画技術のグローバルリーダーです。同社は35年間の経験と5か国・30万件以上の実績を有し、アメリカ最大のキッチン天板取扱い会社Stone Systems社は同社の技術を使用して8万件以上の測量を実施しています。
同社の主なビジネスはリフォーム市場です。キッチン・バス・ベッドルームの店舗で、建築家やデザイナーのために正確な測定と図面作成を行っています。また、建築や不動産の 完成図面にも使用されています。同社の プログラムは、測定と図面作成を自動的に行います。同社のユニークな点は、完全で詳細、正確な 2D & 3D 図面を現場で作成し、デジタル画像や現場の詳細情報とともに、完全なデジタル図面をエンジニア/デザイナーに直接送信することです。
同社のクラウドサーバーは、各図面をデザイナー/建築家/エンジニアの特定のCADプログラムに自動的に変換します。これにより、オフィスでの余分な図面作成作業がなくなり、ヒューマンエラーに関連するコストを大幅に削減することができます。

A. カスタマー
B. 再販業者
例:CADプログラム販売業者、測量サービス、BIM、その他の建設・リフォーム市場に関わる企業
C. 代理店(サービスプロバイダー)


掲載日 2021年10月12日
担当商務官 樋口由紀