Hadiklaim Israel Date Growers’ Cooperative Ltd.

Hadiklaimは、Dates Growerʼs Cooperative として1982年に設立する以前は、販売子会社として従事してきました。この協同組合は、アラバ砂漠、ガラリア湖、死海、ヨルダン渓谷にある デーツ農園によって構成されています。

Hadiklaimは、かつてはデーツ栽培者たちによって所有されてきました当社は、デーツおよびその加工製品の販売に特化した唯一の企業です。 Hadiklaimは、世界一の規模を誇るイスラエルのデーツ販売業者で、マジュール種の販売業者と しても世界最大です。当社では、年間約2万メトリックトンのデーツを取引しています。
当社の製品は、地元のデーツ種全9種類(バイオ・オーガニックおよびノン・バイオ)をはじめ、マ ジュール種のみ使用した天然のシラン(デーツシロップ)やバイオ・オーガニックのシラン、お料理やパン作り向けのデーツスプレッド、プレスした種抜きデーツまで豊富に取り揃えています。世界35か国以上に、デーツとその加工製品(オーガニックおよび従来の製品)を輸出していま す。
詳しくは、当社のウェブサイトをご覧ください。

Hadiklaim presentation

one pager 150922


掲載日 2022年12月15日
担当商務官 吉見留美